みみのブログ

韓国で働きたい日本人大学生♪

“브리밍” 清州大周辺カフェ

みなさん、あんにょん~♪(こんにちは~♪)

 

大学周辺カフェの紹介です♪

 

브리밍“ (Brimming)

 

インスタで見てて、ずっと行きたかったカフェでした!笑

 

f:id:mimiduck22:20190426073556j:image

f:id:mimiduck22:20190420225202j:image


f:id:mimiduck22:20190420225156j:image


f:id:mimiduck22:20190420225140j:image

 

“おにぎり” と ”サンドイッチ“ がメインのお店で、夜はお酒も飲めます♪

健康的な味で、とっても美味しかったです♪(絶対また行きたい!行く!笑)

 

中の様子も、もっと写真撮るべきだったのに忘れちゃった~涙

 

今日は同じ授業を聞いている中国人の友達と行ったのですが、帰り際に「留学生なの?私実は日本語と中国語少し勉強していて旅行にもよく行くの!」と店員さんが話しかけてくれて、ハーブティーをサービスしてくれました!

 

f:id:mimiduck22:20190420225624j:image

 

そのハーブティーを飲んでいる写真、ㅋㅋㅋㅋㅋ

 

大学からはタクシーで5、6分くらいの場所にありました♪

 

韓国はタクシーが安いから、タクシーばっかり使ってます!笑

 

おいしいご飯食べて、勉強も頑張るぞ~♪笑

 

では!あんにょん~♪

 

브리밍
충북 청주시 청원구 사뜸로51번길 5
http://naver.me/5khRf7Kr