みみのブログ

韓国で働きたい日本人大学生♪

CAFE SKÖN 홍대 카페

みなさん、あんにょん~♪


ホンデおひとりさま旅行中です!


先週の土曜から長期休暇に入って、日本に一時帰国するんですが、友達がソウルに来るということで、明日までソウルにいることにしました!


今日は一日早くソウルに来て、1人でふらふらしてみよ〜と思い、航空鉄道が通っているソウルはホンデに滞在しています♪


朝一でチョンジュからインチョン空港に向かって、キャリーだけ空港に預けて、ホンデに来ました!


空港の荷物預かりは、インチョン第1ターミナルの場合「ゲートB、ゲートM」に宅配会社が運営する荷物預かり所があります。


日曜の朝から月曜の夜中まで、

「2日間」で20,000ウォンでした。


私のキャリーは、1つ一日10,000ウォン

 

そのあと航空鉄道に乗って、ホンデに向かいます!!

空港からホンデまでは、2,800ウォンくらい!(だいたいでごめんなさい汗)

 


ホンデについて、今日はインスタでも話題?の

 


カフェスコーン「CAFE SKÖN」


f:id:mimiduck22:20190721134707j:image


顔が描かれたチョコチップクッキーと、

レモンケーキが有名なカフェ!

 

f:id:mimiduck22:20190721134725j:image
可愛いカゴのトレー♪

 

f:id:mimiduck22:20190721134738j:image
はろ~♪可愛い~笑

 

f:id:mimiduck22:20190721134801j:image
レモンケーキ3,000won

チョコチップクッキー4,000won

Drink: Flat White 5,000won


かわいそうだから、ゆっくり食べよ〜♪

 

f:id:mimiduck22:20190721134831j:image

ごめんね涙

 

f:id:mimiduck22:20190721134854j:image

 

f:id:mimiduck22:20190721134904j:image
韓国でも1人でカフェに行けるくらい図太くなれた自分にびっくり。笑


やっぱりチョンジュと比べてホンデには観光に来た日本人がいっぱいいて、日本語がたくさん聞こえます!


このあと何しようかな〜♪


韓国は昨日から梅雨に入って、今日もしとしとと雨が降っています。


そこまで雨足が強くなくて良かったけど、曇り空だから、少し残念かな涙

明日、友達と美味しいもの食べて、日本に帰るぞー!


では、良い午後を~♪

 

카페스콘
서울 마포구 성미산로 172
http://naver.me/GKO6UGeB