みみのブログ

韓国で働きたい日本人大学生♪

done done 청주(清州)시내(市内)

みなさん、あんにょん!

 

今回は私の普通の日記です。笑

 

7/8月

友達とご飯を食べに出かけた日。

 

語学堂のプログラムで、

遊園地(エバーランド)に行くことができたんですが、高校の時に行ったこともあるし、カフェに行ったりして、ただ、休んでたいな~と思って、私はキャンセルしました。笑

 

同じくキャンセルした友達とご飯を食べに出かけました!

 

“done done”というお店

f:id:mimiduck22:20190711164419j:image

オレンジの大きなドアが可愛かったのに、

撮るの忘れちゃった!


f:id:mimiduck22:20190711164404j:image

サラダ -9,000won

牛肉、ラディッシュ、マンゴー、、

ボリュームもあって美味しかった!


f:id:mimiduck22:20190711164424j:image

トマトと海老のパスタ-14,000won

海老もいっぱいで普通に美味しい!笑


f:id:mimiduck22:20190711164359j:image

可愛い店内!笑

 

 

あ、あと、お昼に食べたラーメンも少し紹介!

f:id:mimiduck22:20190711164408j:image

日本式ラーメン「三丁目」

いろんな友達から美味しいよって聞いてて、やっと来れてよかった!


f:id:mimiduck22:20190711164428j:image

奥が「塩バターラーメン-7,500won」

手前が「冷やしつけ麺-7,500won」

 

インスタをフォローすると、

「半熟卵1個」サービスで貰えました!笑


f:id:mimiduck22:20190711164413j:image

日本語がいっぱい!笑

 

でも、「トンカツ」が

f:id:mimiduck22:20190711165305j:image

「トンカソ」になってて可愛い笑

 

店のおばさんが美味しかった?

って聞いてきてくれて、

 

「私、日本人ですが、本当に日本の美味しいラーメンの味で美味しかったです!」

 

って感じでちょっと自慢げに言っちゃって笑

 

でも、おばさんも嬉しそうだったし、

良い一日になった!笑笑

 

では、今日もお疲れ様です~♪

 

#던던 청주

https://blog.naver.com/jaloveh_coco/221163783788

 

#산쪼메 청주점
충북 청주시 상당구 사직대로362번길 14
http://naver.me/GqO6OJyh