みみのブログ

韓国で働きたい日本人大学生♪

청주대(清州大)に来たら”깐풍기”(カンプンギ)食べなきゃ!

あんにょん~♪(こんにちは~♪)

 

留学が始まって1ヶ月が経ち、中間試験期間中ですが、やっと行ってみたかったお店に行けました!笑

 

それが「깐풍기(カンプンギ)」

 

チョンジュ大の生徒さんたちに「大学の近くで1番美味しいお店はどこですか?」って聞くと必ず出てきていたお店だったので、早く行ってみたかったんです!!笑

 

f:id:mimiduck22:20190406204102j:image

寮から歩いて3分くらいの場所にありました!!

 

f:id:mimiduck22:20190406204203j:image

これ! 今回は「치즈 깐풍기 (チーズカンプンギ)」を注文しました♪

お肉自体にしっかり味付けがしてあって、ピリ辛です!!

 

中サイズと大サイズがあって、中サイズですが、5人くらいで食べても十分なくらいです!!

 

3人で食べに行って、お腹ペコペコで行ったのに、食べ切れませんでした!笑

f:id:mimiduck22:20190406204159j:image

“자몽 맥주”(チャモン=グレープフルーツビール)も一緒に飲みました♪

 

美味しかったです~♪笑

 

私がいつも「美味しいお店教えて!」と質問するので、「ご飯を食べに留学に来たんでしょ!」と言われちゃいました笑

 

みんな優しくて楽しい留学生活を送れています♪

 

ご飯もいっぱい食べて、勉強も頑張るぞ~!笑

 

では~♪