みみのブログ

韓国で働きたい日本人大学生♪

韓食ビュッフェ (한식 뷔페) “자연 밥상”

みなさん、あんにょん~♪

日本から韓国(清州市)に帰ってきて、もう来週の月曜日(9月2日)から新学期が始まります!

 

今回は大学から車で20分くらい?少し離れていますが、”Hyundai (현대) 백화점 (ヒョンデ 百貨店)“に行ってきたので、そこにある韓食ビュッフェのお店を紹介します!

 

本当に美味しかったです!!涙

 

f:id:mimiduck22:20190829095625j:image

f:id:mimiduck22:20190829101534j:image

百貨店の外観の一部です♪

 

1番上の写真はお店の入り口で撮った写真。

食べ放題一人19,900wonで時間制限は言われなかったんですが、友達と2時間くらい食べてました!

f:id:mimiduck22:20190829100248j:image

体に良い食材を取り扱っていて、とにかく種類がたくさんありました!
f:id:mimiduck22:20190829095549j:image

된장국 (ピリ辛の味噌風味の鍋)や、

f:id:mimiduck22:20190829095651j:image

韓国の家庭的な料理がたくさん♪

f:id:mimiduck22:20190829095436j:image

サラダもあるし、

f:id:mimiduck22:20190829095600j:image

ビビンバを作るコーナーも♪

f:id:mimiduck22:20190829095645j:image

보쌈 ポッサム もありました!

f:id:mimiduck22:20190829095637j:image

スープとお粥

f:id:mimiduck22:20190829095501j:image

他にも色々~♪

f:id:mimiduck22:20190829095707j:image
f:id:mimiduck22:20190829095613j:image
f:id:mimiduck22:20190829095517j:image
f:id:mimiduck22:20190829095444j:image

f:id:mimiduck22:20190829095717j:image

かぼちゃやみかんを発酵させて飲む“식혜(シケ)”という韓国特有のジュースも美味しかったです♪

f:id:mimiduck22:20190829095605j:image

초밥 お寿司 もありました!

f:id:mimiduck22:20190829095539j:image

ここは冷麺を作るコーナー♪

 

빙수 韓国のかき氷 やアイスクリームも食べられます。フルーツや、韓国の伝統的なお餅やお菓子も置いてありました♪

 

ちょっとずつ色んな韓国料理を食べたい!という方にオススメです。

それと、どれも体にも良いし、美味しかったので絶対また行きたいです♪